JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

ハワイへ行こう

番外編

久しぶりに羽田へ行くと新しいお店が出来ていたりして面白いw

P1010128.jpg

第2ターミナルでは以前、フレッシュネスバーガーが閉店してしまい。
手軽に美味しいランチをする場所がなくなってしまったのですが、
いつのまにか「PAUL」が出店していました〜w
これで羽田で美味いパンが食べられるwww

搭乗ゲートを抜けると伊勢丹が・・・
メガネが見えたので、もしやと思い近づいてみると「999.9」がっw
どこかで見たことのある人だと思ったら、新宿店にいた店員さんでした。
最近オープンしたそうで、度なしサングラス専門で扱っているそうです。
出発前にメガネを拭いてもらいましたw

羽田もいろいろ変化するもんだな〜

P1010132.jpg

松山の「麦わら」で食べたうどん。
美味いっw
空港と松山ICの間にあるのでオススメ。

IMG_5407.jpg

三津浜の陶器屋さん「みつうつわ」で買った小皿。
愛媛県伊方町「妙楽寺」の僧侶兼陶芸家の佐々木智也さんの作品。

P1010246.jpg

そうそう、書き忘れましたが、帰りのフライトで「B787-8」に初搭乗っ!!!
B787を初めて撮影してから苦節5年(涙。ナンチャッテ
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login