JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

タブーの色

通勤途中に出会ったノラちゃんw

DSC00360.jpg

モコガイナイ

外出前や帰宅後にペットの居場所を確認するのは、ペットあるあるですが、
今日カミさんが買い物に出る前に、もこの鈴の音を確認してから外出・・・
帰宅後、もこを探してもどこにも居ない・・・戸締まりはしたはず・・・

どこを探してもいない・・・














もしかして!!

DSC00363.jpg

いたっw

先日からお気に入りの「鳥取名産 二十世紀梨」の段ボールの中にいました。
上に乗るだけじゃ無くて、前脚で起用にフタを開けて頭から潜り込みますw

もしやと思い、箱を持ち上げたら重かったそうです(笑。
 
 

Comments

にゃんこあるある 
狭い所に入り込みたがるっていう~
本人(猫)は「見つかっちゃった?」的な感じだけど心配だよね(^^;
いわたこさん 
箱を開けても、「ここにいますけどナニカ?」って感じでしたw
カーテンの裏とかとにかく隠れるの好きですよね〜

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
