JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

乃木坂の詩

本日、我が家は猫カフェ状態でしたぁwww

というのも、今年、四月にひろさんと後輩ちゃんのお宅に引き取られた
ネコちゃん姉弟の感動のご対面でしたぁ〜???

と言いたいところですが、当のネコちゃんズは????
わずか3ヶ月だというのに、お互い覚えてないのか????
ネコってそういうもんなんですかねw

DSC02282.jpg

はるちゃん(♀ 2.5kg)

DSC02311.jpg

まだ、子猫らしいあどけなさが残るカワイ子ちゃん〜

DSC02318.jpg

はじめてのおでかけで緊張してたのか、ほとんど物陰に隠れてました。
女の子はおでかけ難しいのかな〜???


DSC02298.jpg

そらくん(♂ 3.6kg)!?
えっっ???
同い年ですよね????(笑。

DSC02393.jpg

並んだ写真が無いので大きさが比べられませんが、もこより大きいですw
でも顔と行動はまだまだお子ちゃまですね。

DSC02396.jpg

性格もはるちゃんと違って、人なつっこくて物怖じしません。
最初のウチは物陰に隠れていたりしていたのですが、そのうち慣れてくると
おやつを食べたり、もこのトイレで用を足したり(笑。
はるちゃんが帰った後は、出窓でぐっすりお休みですwww




で、ウチのもこさんはというと、まぁ予想通りデスヨ(笑。
でも帰った後はゴハンも食べて、トイレもしていたので気にしてないようです。

まぁ、猫トークで盛り上がって飼い主達は楽しいひとときでしたw
機会があったら、近況報告がてらまた集まりたいですね。

DSC02400.jpg

もこが、「ちゅ〜る」を好きだと言っていたら、こんなにおみやげを
いただきました〜(アイドルみたいだww)
 
 

Comments

 
昨日は、家族でお邪魔して楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
そらはマイペースというか、大らかさを発揮していましたね。
トイレを持参したにもかかわらず、もこちゃんのをちゃっかり使うなど、自由気ままですいません。
その後、もこちゃんが気にしなかったようで良かったです。
また機会があれば、集まりたいですね。
でも別れてからまだ90日しか経っていたいのに、兄姉でも警戒しちゃうのは猫だから仕方ないんでしょうね。

奥さま、もこちゃんによろしくお伝えください。
ひろさん 
こちらこそ、おみやげから美味しいサンドウィッチやデザートまで用意していただいて、ありがとうございました。
そらくんが大丈夫なら、また是非一緒に遊びに来てくださいw

しかし、そらくんの順応性は、もこがはじめてこの家に来たときよりも10倍速かったです(笑。

後輩ちゃんも、いろいろありがとうございましたと、言っていました。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login