JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

白い雲にのって

今日はもこを連れて病院へ。
一年前にちょっと身体を壊してしまい、お薬を飲むようになっていたのですが、
徐々に量を減らして間隔を空けてきて、今日やっとお薬を止めました〜w
よかった〜www

来月までに変化がなければ、ワクチンと一緒に血液検査もして見ることに。

IMG_5468.jpg

今日も看護師さんと先生に「眼がキレイですね〜」と褒められたもこ。
「よく言われますw」と誇らしげに返す親バカなオレ(笑。

猫雑誌の等の投稿写真ではたまに見かけますが、和猫で緑色の眼をした
ネコはけっこう珍しいそうです。

そんなもこを抱いて外を歩いていると、たまに通りすがりの人に声を掛けられ
たりします。
今日もすれちがったオバさまに「えっ?ねこ?眼がキレイ〜」と言われ、
早く家に帰りたいもこをしり目に路上で立ち話。

その方もネコを三匹飼っていて、一番上の子は19才なんだとか。
ちょうどよかったので、地元の方に聞きたかったオススメの動物病院を
聞いてみました。
そうすると、もこが今通っている病院はイマイチらしく、別の病院を教えて
いただきました〜www



IMG_5456.jpg

カミさんの作った「くるみじゃこ」美味しw


IMG_5457.jpg

カミさんが、なんだか今朝から和菓子をいくつか作り出した・・・

これは「くず餅」
固まりすぎてグミみたいな食感になったけど美味かったwww
あとふたつはどうやら失敗したらしい・・・
 
 

Comments

もこちゃんの眼 
もこちゃんと会うたびに
ネコの眼ってこんなにキレイなんだなぁと常々思っていたのですが
なるほどもこちゃんは特にキレイだったのね

くず餅が自宅で作れるなんてサイコーではありませんか
miyaさん 
ありがとうございます。
自慢のねこでございますwww

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
