fc2ブログ
JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

春のメロディー

ミノルタα-9での現像が上がって参りました。

おっw
もこが散歩してるwwww
ではなくて、
ウチの門の前で降ろしたら、自分で歩き出してウチに戻っていきましたw
もこ歩けるじゃん
理想の光景でした(笑。

a9-011.jpg
MINOLTA α-9 + AF 50mm F1.4 New

a9-014.jpg

この年代のレンズだからか、フィルムだからか、開放は若干ゆるいですね。

a9-001.jpg

期限切れのフィルムだからか、レトロな写りですが、
AFもSSも問題なさそうです。

a9-009.jpg

さすがミノルタ最後のフラッグシップ機、重いのは仕方ないか・・・
評判の高い「AF 28mm F2 New」を使ってみたいけど、高いんですよね〜

Aマウントって、M42のマウントアダプターがあるんですよねw
(悪いクセが出た・・・)
でも、大したレンズ持ってないので止めましたwww
このカメラで、プラナーT*50/1.4が使えたら最高なんだけどなぁ
 
 

Comments


 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login