JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

ロマンティックいか焼き

今日は、いつもの下見部で新宿の中古カメラ市へ。

P1010471.jpg

今回は、全体的に品薄?
ショウウィンドウの中の密集度がいつもとちがうような・・・

出物はいくつかありました。

・プラウベルマキナ67(初期型)115,000円
4万近く修理費を掛けて、戻ってきたばかりの美品級。
他のお店にあった19万の後期型の670(220が使える)を考えると安いw

・ツァイス プラナー T* 50mm F1.4 ZS(M42)
珍しいM42マウントのプラナー50/1.4が45,000円

まぁまぁ、どちらも見送りですw

P1010485.jpg


P1010496.jpg

ナゼ、バイクの写真かというと・・・
これ、ボクのバイク・・・ではなくて、miyaさんがなぜか血迷って20年ぶりに
バイクを購入。

今日が納車ということで、野次馬でみんなでついて行っちゃいました〜w

人が買うと欲しくなるんだよな〜
ほんと悪いクセだよな(笑。

いや、買わねぇヨっw
 
 

Comments

今日はどうもありがとさん 
無事家に帰ることができました
雨降らなくてよかったよ
まぁ、なかなか面白いバイクだよ(ネタ的に)
あの株カッコよかったよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近の中古市のジャンクコーナーは
覗いて見てもホントのゴミばかりのような気がするのが
なんだかさみしいなぁ
(自分でハードルを上げているせいかもしれないけれど)
どもども~ 
お疲れ様でした~、カメラ市はまたスカスカでしたね(内容的に)
ジャンクはちょっと無理レベルだし・・二眼は良さげなのがあったのですが、
使わないかな~って。

バイクいっちゃいませんか?w
miyaさん 
お疲れ様でした〜

まぁお互い、いい歳なので充分気をつけて遊んでください。

中古市はもう3周くらいしちゃってるかもね(笑。
そろそろ、ちゃんとみんなで撮影会でもしましょうかw
いわたこさん 
お疲れ様でした〜

なんかもう1時間見たら飽きちゃいますねw

バイク欲しいけど、CT110とかでいいですw
 
お疲れ様でした。
ハンターカブいいですよね。もう流石にタマ数が少なくなってきましたが10年ぐらい前に通勤用で一時探してました。ダックスとかも視野に入れてたんですが、こちらはマニアに需要があるようでエライ高かったです。

あ、カメラ市でしたね。w
¥4800のD300用液晶フードの新品が¥300で買えたのが収穫でした。
今あるもので「コレじゃ撮れない!」ってモノが少なくなってきたので、だいぶ物欲が下がってきました...。余裕がないのもありますが。
monさん 
なんか、miyaさんのバイクがメインイベントみたいになっちゃったねw

ボクもソニーとキャノンのバッテリー買っただけ・・・
デジカメもここまでくると、コレでいいやってなるね。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login