JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

かき氷の片想い

今朝は暖かかったので、近所へもこと散歩してきましたw

P4161755.jpg

ちょっと長く散歩していたら飽きてきたみたいで、帰りたい帰りたいと鳴き出してしまいました。

P4161757.jpg

外が暑かったのか帰ってくるなり床にべったりでしたw

P4161758.jpg

ズミルックス15/1.7いいなぁ
順光の周辺光量落ちが堪らないw

デジタル専用レンズは、カメラ側でいろいろ補正されちゃうのが多いけど、収差をすべて補正してしまうとレンズの個性がなくなって、つまらなくなってしまうと個人的には思っているので、こういうレンズは好きです。
パナのボディで使うと補正されちゃうのかなぁ?

でも、このレンズを手にしてしまうと、PEN-Fとか買いそうなので止めておきます(笑。
 
 

Comments

もこちゃん涙目? 
1、2枚目、まぶしそうなお顔~(^^

PEN-F<え~?、PEN-F+オールドライカレンズとか、見てるだけでニヤニヤできそうですよ?
いわたこさん 
もこちゃん涙目?>

ねこさらいですw

PEN-Fはデジタルの方ね。
ズマロン35/3.5とか欲しいな〜

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login