JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

オフショアガール

6日は、青梅市河辺町にある塩船観音寺のつつじを見に行きました。
メンバーは、いわたこさんとひろさんご夫婦とご一緒しました。

数年前に行ったときは、あともう少しという頃だったのですが、今回はタイミングバッチリw

DSC00164_20170508204552a02.jpg
α7RⅡ + 85mm F2.8 SAM

朝8時過ぎに着いたので、まだ人もまばらで撮影にもちょうど良かったです。
午前中は暑かったのですが、日陰は過ごしやすかったですね。

DSC00199.jpg

AFマウントアダプター「LA-EA3」を介して、Aマウントの「85mm F2.8 SAM」を使ったのですが、安価なレンズですが、42MPの解像度にも充分対応していて、とても扱いやすかったですね。

DSC00203.jpg


DSC00132.jpg


 
 

Comments

お疲れ様でした~ 
今回は花の開花もお天気も良くて良かったです
暑かったけどね(^^;
またよろしくです(^^
いわたこさん 
今回もいろいろとお世話になりました〜w
おそばもラーメンも美味しかったです(笑。

またよろしくお願いしま〜す。

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login