JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

BBQ

今日は、昔からの仲間たちと一緒に、サマーランドでバーベキュー。

きっかけはmiyaさんが「サムギョプサルを振る舞ってやるから来いっ」
というので、総勢20名近くが久々に集まりました。

下見部の部長、副部長がいるというのに快晴です(笑。(miyaさんは下見済み)

DSC_0898.jpg

利用客がボクらの他には1組しかおらず、広いスペースを使い放題。
その1組も、肉と焼きそばを焼いたらさっさと帰ってしまい、午後はほとんど貸し切り状態でした。

DSC_0916.jpg

サムギョプサルの他にも、それぞれが食材を持ち寄って、もうお腹いっぱいにして帰りました。

諸さん、miyaさん、クルマで送っていただきありがとうございました。
 
 

Comments

本日はお疲れ様でした 
今年は異常に早い入梅でどうしようかと思いましたが
まさかまさかの素晴らしい天気で私も驚いております

城南島以来のBBQ
そして新メニューの登場

今までで一番の楽チンBBQでしたが
あの会場はデカイ屋根付きということもあってか
特に奥様方から好評だったみたいですね
今度はグリーンカレーとナンを復活させますか

サマーランドのデイキャンプ場の利用時間
10:00~16:00はやっぱり短く感じます
せめてあと前後1時間くらいは延ばして欲しいな
お疲れ様でした(^^ 
お天気で良かったですね~、なんか次回は雨な気がする・・・(笑)


お肉食べた後にBBQ場の回りを少しうろついてみたんですが、あじさい園は花はまだまだでしたね~
代わりにキジと青大将には会えましたが。


miyaさん 
幹事さんお疲れ様でした。

サムギョ美味しかったですねぇ
来年も是非やりましょう。

サマランの設備環境はかなりよかったですね。
利用時間も疲労度を考えると妥当な時間なのではないでしょうか。
女性陣には日影が多い方がいいですもんね。
いわたこさん 
いやぁ、めずらしく天気が良くて、めちゃ暑くもなくベストコンディションでした。
サマランからも適度に離れていてロケーション的にはバッチリでしたね。

次回は日にちを間違えないように(笑。
No title 
お疲れさまでしたー

ほんと設備はなかなか良かったですね。トイレもそれなりにきれいで、ゴミも置いて来れるところが特に好評でした。
まあ、タープ張ったり撤収したりの手間がない事を考えれば、10時16時もありかと。
自分一枚も写真撮らなかったな...ダメすぎる...
monさん 
お疲れ様でした。

王子は帰りは爆睡だったのかな?(笑。
ホント至れり尽くせりの会場でヨカッタ、見晴らしがいいから子供を放牧しても安心だしね。
幹事さん一人納得してないようですが、あれで横田からなんか飛んでくれば文句ないのでしょう(笑。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login