JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 



 
 

おかいもの

最近買ったものをいくつか紹介。

クランプラーのミニショルダー、だいぶ古いモデルのようですが、
古着屋で、未使用品が定価の1/3だったので、思わずレジへ・・・

DSC_0870.jpg

結構小さいのですが、クッションボックスに、デジイチと財布とケータイを入れられるので、
街撮りや散歩の時なんかはちょうどいいサイズです。

DSC_0882.jpg



 
ヤフオクでたまに期限切れのフィルムを探すのですが、その流れで倒産品の方へ流れていって、
こんなのを見つけてしまい、新品未使用がメチャ安だったのでついつい落としてしまいました(爆。

「AGFAPHOTO sensor 505D」

P6020149_20110605194139.jpg


って、またデジカメかよっ!
さすがのカミさんも呆れてましたヨ(笑。

このデジカメ、センサーの読み取りが恐ろしく遅いらしく、
シャッターを押しながらゆっくりカメラを振ると、なんと、こんな画像が撮れるんです。

PICT0013.jpg

で、最後がスニーカー。

bostonclub_11s-mtg580-b.jpg


このあいだ欲しいと言っていた、ニューバラの「MTG580」が二割引だったのでポチッと・・・
コイツは明日届きます(爆。

ゴアテックス仕様なので、これからの梅雨時期に活躍しそうです。

 
 

Comments

ははは 
このAGFAコンデジ、デザインが可愛いので、買おうかなと思っていたヤツ。
色使いが、ちょっとキュート。
トトロさん 
シャッターラグが恐ろしいほどあるけど、単4で動くのもいいです。
買値が安いので気兼ねなく使えますね。
505Dおもしろ~ 
BBQの時、気にはなったのですがツッコミを入れてる間がなかったので(笑)
こういうちょっとイロモノ的な使い方できるコンデジって好きだなぁ。
いいな~ 
505D(笑)。一つのフィルターって考えたらお買い得かもネ!
580のゴアテックスもいい配色でキレイだね!
いわたこさん 
晴れた日はかなりコントラスが強く出るので面白いです。
この画像はけっこうウマくいった方で、なかなかうまくクネリません。
撮っている姿はかなり変な人(笑。
X兄 
580は、別注以外ではめずらしく好配色だったので、触手が動いちゃいましたぁ。
意外にも初580です。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
