JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

せっけんの香り

今日は、午前中に部屋の掃除(衣替え)&物置整理をやって汗だくになったところ、
シャワーを浴びるついでに、もこと一緒にシャンプータイム。

DSC_0100.jpg

シャンプーすると、とたんに貧相な身体が現れます。
今もこを抱っこすると石けんの香りがします。


DSC_0118.jpg

バスタオル攻撃から逃げるもこ

 
 

Comments

あはは 
かわいそう~!「何てことするんだよ~」と言っているよう。
多くの動物達は、水をかぶるのをとても嫌うもの。
犬もそうだけれど、猫は更に嫌だろうな~。
トトロさん 
えーワンちゃんも水嫌いなんですか、なんか水遊びとか大好きそうなんだけど。
シャンプーとか別なのかな。
ええ 
たまには、水が好きな犬もいるようですが、
基本的には「あまり好きでない」ようですね。
風呂に入れようとすると、身構えていました。
シャワーを掛けると逃げ回り、濡れた身体をブルブルと
して「早く水を飛ばしたい~!」って感じ。
シャンプーは、犬専用のやつでした。
2枚目の 
もこさんを洗濯ばさみでつまんでるように見えて微妙~(笑)
動物虐待だぁ~
トトロさん 
お散歩するワンちゃんと違って、家ネコは年2、3回のシャンプーでいいから楽ですが、
すばやく済ませないと爪の餌食になるので大変です。
ジョニーさん 
つまんで干せたらどんなに楽でしょう、ってかかなり笑えそう(笑。
ナナオくんもシャンプーの時は大変そうですね。
意外と大人しかったりして。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。