JUST PHOTO iT

JUST PHOTO iT

 

人はなぜ走るのか?

ウチのカワイ子ちゃんw

P1010400.jpg

写真を撮ると・・・

P1010401.jpg

ココにイライラをぶつけますwwww
 
 

涙がまだ悲しみだった頃

暑い・・・暑いッスね〜
暑すぎてどこにも出たくない・・・

P1010395.jpg

それでも、もこはベランダに出て日なたぼっこをしたがりますw
付き合いきれないので、即撤収デス。

P1010396.jpg
真顔・・・・



ずっとCDジャケットを飾りたくて、額を探していたのですが、
IKEAでアッサリ見つかりました・・・・しかも安いwwww

P1010451.jpg

 
 

ハウス!

お天気が良かったので(ていうか暑すぎ)もこと一緒に朝のお散歩デス。

P1010425.jpg

朝の散歩と言うことで、他にもわんちゃんがいっぱい散歩していて、
もこも緊張していて、カミさんにしがみついていたのですが、
人がいなくなったら慣れてきたのか、たまに降りたがったりしますw

P1010435.jpg

田んぼに興味津々。
このあと引きずり戻されます(笑。

もこもちょっと楽しみはじめてるので??、毎週、朝の散歩もいいかもねw



P1010434.jpg

 
 

黄昏のタンデム

・・・・・

P1010339.jpg

日曜日にmiyaさんご夫婦がワンちゃんを連れて遊びに来ました〜w
初顔合わせ〜

もこの反応を伺っていたのですが、ワンちゃんに気づいた途端・・・
案の定テレビの裏に隠れ、涙目でどうにかしろと訴えてきます(笑。
らちがあかないのでベッドルームへ待避。

その夜は、食事とトイレ以外は2階に上がってきませんでした。
次の日もワンちゃんの居たところには近づかず段ボールの上・・・
人にはわからないニオイが残っているのかなぁ
まぁそのうち元に戻るでしょ。

段ボールの上のもこもカワイイですw

miyaさんゴメンね〜
やっぱもこには無理だったわ(笑。
 
 

12秒

最近、もこの幼児化が加速してるように思えてならない。

IMG_5375.jpg
帆布バッグが大好きw(カミさんが今日買ってきたばかりのバッグ)

元々、カミさんのことは大好きなのですが、あまり自己主張をする子では無く、
カミさんの後を着いていったり、夜一緒に寝たりするくらいだったのですが、
最近は早朝にゴハンが欲しいと枕元で髪を梳いて起こしたり、昼寝するときは
添い寝して欲しいと鳴いて呼んだり、夜もベッドで寝ようと呼んだりします。

おばあちゃんになって幼児化してきたのでしょうか。

まぁボクに対しては相変わらずのツンデレなのですが・・・(涙。

IMG_5302.jpg
撮影:カミさん
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Chamber

Author:Chamber
管理人の”Chamber"(チェンバー)といいます。日記を中心に、最近買った物や今使っているオススメのモノを紹介したり、居候ネコ「もこ」の日常をレポートします。

FC2カウンター
月別アーカイブ
全記事表示リンク

Archive RSS Login